TOP / とかちコラム一覧 / / 事務局スタッフの日常①

自己紹介

はじめまして!

皆様こんにちは、とかちテーブル事務局スタッフ(帯広市の職員です)の林です!

今回から、スタッフの日常ということで、十勝で暮らす私の日常を皆様にお話ししていけたらとおもいます。ブログ等書いてこなかったので、暖かい目でお読み頂けたら嬉しいです。

 

まずは、皆様に自己紹介ということで、私のことを少し書いてみます。

出身は千葉県で、帯広畜産大学に進学する事をきっかけに、帯広に移住しました。

大学在学中は、植物の農薬の研究をしながら、カーリングを頑張っておりました。皆様は経験されたことがあるでしょうか?最近はオリンピックで試合を見たことはあるという方も多いのではないでしょうか?見てると簡単そうに見えますが、実際に氷の上で滑ると意外と筋力を使うので、びっくりします。(帯広に来た際は、ぜひ体験してみてくださいね。)

 

大学を卒業したら、千葉に帰ろうと思っていたのですが、気づけば4年後帯広市に就職を決めてました。大学4年間の十勝生活で、人の優しさ、空気のおいしさ、景色のきれいさ、住み心地の良さにひかれて、十勝が大好きになってしまったようです…

ファンミーティングでは、なかなか皆様とお話をする時間が無いので、このサイトを通じて、皆様とたくさんお話が出来たらうれしい限りです!

今後は、職場から見える景色や十勝の日常を発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

もしよければ、皆さんの十勝の好きなところ等コメントで反応を頂けたらうれしいです!

アバター画像

yuki

とかちテーブル事務局スタッフの林です!
皆様に楽しんでいただけるサイトとなるように日々、帯広市で働いております!
帯広の日常と、普段は見えない事務局の裏側を発信していけたらとおもいます!

この記事へのコメント

Back Number

記事はありませんでした

VIEW MORE